てぃーだブログ > つよく 正しく 美しく・・

2011年10月18日

迷いのカクテル



癒しのバーで

「なんだか、もやもや迷っているみたい。迷いのカクテルつくってください!」

とお願いしたら・・

バーテンダーさんも、迷ってしまいました(笑)

でも、さすがですよね~

「氷で迷いの霧をイメージしました。でも、解決する1つの明りをバラで表現しました」

とのことびっくり!

鮮やかな赤、でも小さく自己主張が大きくない存在感!! すばらしいハート

私も・・・・・・・・・・・・・・・

そうなりたいベー






同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
でしょ?パワー 
でしょ?パワー (2013-09-11 14:30)

台風で帰れません!
台風で帰れません!(2012-09-16 18:21)

薄暮プレー!
薄暮プレー!(2012-05-09 19:00)

上咲組の忘年会へ!
上咲組の忘年会へ!(2011-12-18 19:03)

仕事の波
仕事の波(2011-08-19 13:30)


Posted by usami  at 17:14│Comments(0)日々の出来事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。