てぃーだブログ > つよく 正しく 美しく・・

2012年09月16日

台風で帰れません!

台風で帰れません!

またまた沖縄にきた台風。
東京出張だった私は、飛行機が欠航になり沖縄に戻れなくて・・

う・・・ん。
先月、実家には帰ったばかりだしな、と悩んだのですが
チケットも満席でしばらく、帰れそうもないことがわかったので
秩父の実家へ。

3連休は、まさかの地元で過ごすことになりましたチョキ

嵐なのかな。
ちょっと心配だけど
せっかくだから、ゆっくりさせてもらいます。

ブログやフェイスブックの研究をしよう!
と思って、久しぶりにアップしてみました~



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
でしょ?パワー 
でしょ?パワー (2013-09-11 14:30)

薄暮プレー!
薄暮プレー!(2012-05-09 19:00)

上咲組の忘年会へ!
上咲組の忘年会へ!(2011-12-18 19:03)

迷いのカクテル
迷いのカクテル(2011-10-18 17:14)

仕事の波
仕事の波(2011-08-19 13:30)


Posted by usami  at 18:21│Comments(0)日々の出来事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。