てぃーだブログ > つよく 正しく 美しく・・

2011年11月02日

セレブな気分!満喫

先日、お客様のホームパーティに招待していただき、お邪魔しました!

じゃーん

セレブな気分!満喫

すでにお庭に、準備されている料理ピカピカ
遠くに見える海、夜景。
なんてロマンチックなの!!

セレブな気分!満喫

ご自宅のコンセプト。
「子供たちが家族を連れて、いつでも気楽に帰ってこれる実家であること」

完成する前から、いろいろとお話を聞いていましたが、完璧です。

こんな実家だったら・・・自立できなくなりそうタラ~

素敵なご夫婦ハートで。

でも、最初は、社長が怖くて怖くて
たまらなかったんです。

いつも宿題を与えてくれますプレゼント

打ち合わせのたび、電話をいただくたび、緊張していました。

今では、社長の自慢のお部屋に案内されるようになりましたアップ
また、これが・・
映画に出てきそうなお洒落な空間なのですよ!!
王子様みたいです。

でも素敵な王子様は、いつもお酒を飲みすぎてダウンしてしまいます(笑)
そんな姿がまた厳しい仕事の時とは違い勝手に距離が近くなった感がして
実は、うれしい私でした。




同じカテゴリー(感動)の記事
本店移転します!!
本店移転します!!(2011-07-06 08:28)

甲子園に夢中
甲子園に夢中(2010-08-23 12:21)

花嫁になった友
花嫁になった友(2010-06-30 09:21)

しょっぱい涙
しょっぱい涙(2009-05-05 15:31)


Posted by usami  at 18:53│Comments(0)感動
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。