てぃーだブログ > つよく 正しく 美しく・・

2010年06月30日

花嫁になった友


先週、わたしが沖縄で出会った友人が花嫁になりましたびっくり!
沖縄で出会って15年。
彼女も、ないちゃーで私の1つ下。
離島に住んで、本島に住んで今にいたる沖縄歴は私よりも長い先輩です。

今となれば私も沖縄の皆さんに良くしてもらって
寂しいことなく楽しく暮らしていますが、今おもえば以前はそうではなかった気がします。
そんな時に出会った友人とは深くなります。

まさか彼女が結婚するとは・・と言いたくなるような、そのくらい普通ではないタイプだったので(笑)
新郎新婦、ともに本土出身。
目的なくたどりついた沖縄で、出会って夫婦になり。

披露宴はなく、身内だけ集めての小さな結婚式。
新郎が新婦の母に言ったことば。

ぜったいに幸せにすると、今ここで、できるか分からない約束はできません。
でも、二人で幸せになる努力をしていきます。彼女とだったらできるはずだから。
僕はこんな男です。

というような内容でした。
とても真っすぐで素直な挨拶。
逆に感動しました。

きっと今の二人なら何があっても乗り越えられるのでしょうねアップ
しかし、花嫁姿、綺麗だったわ!!


同じカテゴリー(感動)の記事
セレブな気分!満喫
セレブな気分!満喫(2011-11-02 18:53)

本店移転します!!
本店移転します!!(2011-07-06 08:28)

甲子園に夢中
甲子園に夢中(2010-08-23 12:21)

しょっぱい涙
しょっぱい涙(2009-05-05 15:31)


Posted by usami  at 09:21│Comments(0)感動
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。