てぃーだブログ > つよく 正しく 美しく・・

2010年07月20日

ゴルフの準備

ゴルフの準備
真っ白なゴルフバック。
お気にいりですハート

でも1回も使っていません・・
玄関の置物になって数カ月。いや、もうすぐ1年??!!!!

白だから汚れるかな、なんて心配も要りません。
使ってないし汗

先日、一緒に韓国に行った先輩方に
一緒にやろうね!
と誘っていただき、
は~いチョキ
と調子にのって、すぐ購入。

しかし約束は守っていなくダウン

韓国に行く飛行機の中でも
あなたがゴルフできれば、旅行の中にゴルフも入れるのにぶーん
と、きつい一言。
あ・・
やばい。。。

そして韓国から帰るとき
空港でみつけた。これ
ゴルフの準備
かわいい!!!

買ってみました。

そして言われた一言

これ、どこで使うかわかる~?
ゴルフの練習場じゃないよ。いつ使うの? (笑)

あ。。
やばい。。

帽子につけてパターの時に使うと
教えていただきましたチョキ

次は
かわいいハートゴルフウェアーを買ったら
準備完了で~すくすだま

また怒られそうです爆弾


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
今年の目標
今年の目標(2012-01-06 18:54)

新年です。
新年です。(2011-01-02 15:39)

姿勢が気になる・・
姿勢が気になる・・(2010-07-21 08:57)

韓国のこと
韓国のこと(2010-07-17 09:07)

じゃがいも掘
じゃがいも掘(2010-06-19 17:56)


Posted by usami  at 00:03│Comments(1)つぶやき
この記事へのコメント
幸恵ちゃん・・・

あなた~ぁ・・・
準備に・・・何年かかるの?。。。(笑)

9月にはコースに出動します\(◎o◎)/!
なんでもいいから・・・今すぐ練習するのよ!

怖い・・・先輩より(笑)
Posted by 間山さゆり at 2010年07月20日 10:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。